座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

アセボ→裏金勝→馬頭観音→藤村さんおつかいライド/多分100km位\(^o^)/

えーと、前回アップしたのが7月頭でしたので、約1月半ぶりですね。


皆様こんにちは。お久しぶりです。はじめまして。


部署異動後にいきなりの修羅場にぶち当りましてね、アップするヒマあったら走る‼︎って感じでした。


まぁ、距離はあまり伸びてないのですが、その分運動強度を上げるべく標高を稼ぐ方に。



と言う事で7月11日の記事をば一つ。



ジテツーも出来ず悶々としてたので、日付け変わってから帰宅したこの日は気合で朝4:00半に起床。


いそいそとアセボ→裏金勝→馬頭観音へ向かいますよ。\(^o^)/



相変わらずのヘタレっぷりを披露しつつもナントカカントカ馬頭観音迄ノンストップ足付き無しで登り切り、双眼鏡にジャージ、メット、グラサン装着させてMr. BikemanもスタンバイOK‼︎



さあ、いつもの記念撮影‼︎と携帯取り出し剥き出しの膝を地面についたら、痛恨の携帯電池切れ。(T ^ T)



『なんやね〜ん‼︎』と山のテッペンから一人、大声で叫んだら次なるピンチが。Σ(゚д゚lll)



丁度ハイキングにやって来た子供連れファミリーが車で上がって来たでわありませんか‼︎



彼等の突き刺さる様な視線を上半身ハダカの背に感じつつ、慌てて汗でビトビトのジャージを着込み、切なさとやるせなさを抱いて山を後にしましたよ、エェ。囧rz



悔しいので今度はデジカメ持って十二坊でも登ったろうかと一旦帰宅したトコロ、丁度我が家に遊びに来る嫁の妹夫婦用に


『和菓子をゲットして来い昨日言うたん忘れてへん?』


との冷ややかな嫁ツッコミが。




エェ、忘れてましたとも‼︎\(^o^)/




つー事でソッコーで行き先変更して藤村さんをロックオンしたのは言う迄もありません。d(^。^)


丁度ルート上にルモンタウン→馬頭観音も有るし、Mr. Bikemanリベンジしたるで〜♪


と、今度はバックパック背負って出陣です。



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する