座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

次期戦闘機候補\(^o^)/

Cannonちゃん導入したばかりなので当分先になりそうですが、やっぱしハードテールのMTBも欲しい。


で、色々探してる内にあるブランドに行き着きました。


MONDRAKER

http://www.mondraker.com/15/home.html


スペインのブランドですが、フランスに住んでた時、スパニッシュ系移民のMTB仲間の一人が乗ってました。


懐かしいな〜と思いつつ、HP眺めてたら物欲がムックムク。( ̄◇ ̄;)







何だろう?バッタ?仮面ライダー?


モトクロス上がりの僕としては、猛烈に乗り味が気になるスタイルであります。( ^ω^ )


日本でも一部のショップで取扱ってるのですが、金額的に下のグレードの方が現実味が有りますね。



ヨメのCannondaleがオレンジなので、ペアルックも有りかな?(^o^)



今年もグリムMTBフェスをはじめ、幾つかのレースにエントリー予定なので、本当はカーボンバイクが欲しいトコロなんですけどね。


こんなん↓






うーん。


カッコエエー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、サマージャンボでも買いますわ。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する