座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

物欲との戦い‼︎\(^o^)/

ロード乗り始めてからと言うもの、毎日物欲と戦ってます。( ̄Д ̄)ノ


MTB用のウエアやパーツ等は古いけど一通り揃ってますが、ロード用は何一つ。(^◇^;)


ので、現在はMTB用をとりあえず使用中。


ビブすら持って無いので、パッド入りアンダー+サッカー用ウインタータイツ+バンテリン脹脛サポーター+MTBシューズ。


アッパーはアンダーアーマーのウインターガード+ユニクロヒートテック+MTB用迷彩ウインドブレーカー。


メットに至ってはFoxの目玉グラフィック入りのヤツですわ。(≧∇≦)


せっかくのイカすCannon君が台無しなのでネットを徘徊して色々見てはいるワケなんですが、少ない小遣いでやりくりするのに「ロード専用」と言う括りの物を買うのにどーも抵抗があります。


Mavicなんかデザインも好きだし、どっちにも行けるしで気になってるんですが、如何せんお値段が。。。(´・_・`)


両刀使いの方々でオススメのブランドが有れば是非教えてください‼︎\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する