座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

やっとKZ山登頂‼︎/38.84km \(^o^)/

先週土曜日は子守で、


日曜は嫁様の下僕として強制買い出しで乗れず、


平日はアホみたいな忙しさで毎日2時間睡眠。



ええ、



典型的なサラリーマンの生活を満喫してますよ。

( ̄Д ̄)ノ



昨日は午前中だけ雨の予報。



その間に甲斐甲斐しく嫁様のご機嫌を取るべく買い出し、クリーニング、晩飯の仕込みを済ませ、行って来ましたよ、KZ山。

\(^o^)/





え?タイムですか?

・・・

知りません。

( ̄Д ̄)ノ





つか・・・








登ってる途中で









迷子になりましてねぇ・・・

(遠い目)




ええ、


久々にドキドキでしたよ・・・

(更に遠い目)






途中で



『あれ?もう下り?』Σ(・□・;)


『何や、大した事無いやん?』ψ(`∇´)ψ





などと一瞬思った事は内緒です。

( ̄Д ̄;)ノ





仕方なくタイムは諦めポタポタに変更。


上の写真を撮った後、景色や森の雰囲気を楽しみながら登頂目指してお寺方面に登り始めたんですが、


葉っぱや小枝、グレーチングや雪でリアタイヤが持って行かれ、何とか立て直すもその度にリズムが狂って、ナカナカの走り辛さ♪



丁度スリックタイヤ+悪路での動きや咄嗟の立て直しがどうなるのか気になってたんで、トルクの掛け方を工夫したりしながら登る練習をば。

( ̄▽ ̄)



そうこうしてると逆光で全く前が見えんポイントが。



スッゴく幻想的で、近くでウサギを見掛けたり、鶯の声が聞こえたりと、春の気配も。

(^。^)







そしてやっとのことで登頂‼︎

\(^o^)/




この風景はナカナカ。

コレだけでも登る価値有りますね。



我が家の裏手に有る山も見えます。

お◯ぱいみたいなの。

( ̄▽ ̄)



実際はこの写真を撮った先に本当の頂上(と駐車場)があり、そこ迄登ったんですが写真を撮り忘れました。orz



で、頂上からは本コースの様子をチェックしながら一気に下り、ボッチTTを絶賛開催しながら帰宅。





コーヒー飲みつつ、お楽しみのログチェックをしてみたら・・・




途中でアプリ落ちと言うオチかいっ‼︎

orz





まぁ、これからボチボチ通いますよ。

\(^o^)/



十二坊でウォームアップ→KZ山

ってのが良さそうですな♪

d( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する