座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

\(^o^)/\(^o^)/1004人‼︎\(^o^)/\(^o^)/


おはようございます。



相変わらず公私共にバタバタしてます。



そもそも幼少期にマメを食べなかったから

マメさの欠片も持ち合わせてません。



ので、更新が遅れるのですが、

そんな僕のブログに・・・




まさかまさかの1004人ものご来場者が‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪




いや〜、でも、ホンマ不思議。



初めてのブログなので、きっと激過疎の、


「あれ?居たの?」


ってな感じのひっそりとしたモノになると思ってたんですが・・・。

( ̄▽ ̄)



とにかく。




お立ち寄り頂きました皆様、



誠におありがとうごぜえますだ〜‼︎

\(^o^)/



ぼちぼち書きますので、又機会がございましたらお立ち寄りくださいね。

(^O^)/




お暇な方はついでに一言コメント頂けると嬉しいなぁ。

( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する