座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

出張と言う名の遠征ライド その2

6月24日のネタです。



神奈川の出張も佳境を迎え、残りあとちょっと。



ので、



思い残す事無い様にもう一度ヤビツ峠へ‼︎


と思ったものの、やっぱりヒザが痛い。

(>人<;)



無理して悪化させるとこの夏を棒に振りかねんので、無理せず平たいトコロを走ろうかと。



で、向ったのはココ。





そう、サザンの聖地、江ノ島‼︎

\(^o^)/




んー十年前に来て以来ですが、まさかロードに乗って又訪れる事になるとは‼︎

(≧∇≦)





天気も最高だし、思いの外近くて時間に余裕も有るっつー事で、プチ観光気分で島巡りを堪能。








途中バイクを担ぐ必要は有りますが、ナカナカ楽しめますな。




一頻り楽しんだ後は、海沿いを一気に戻り、途中のスタバで朝飯。


暑かったのでフラペチーノが最高‼︎




宿に戻ったらとっとと仕事モードに切り替えて出撃しましたよ。

( ´ ▽ ` )ノ



途中海の幸の串焼きなんか売っててものすごくソソられるものの、昔当たった事がトラウマになってて手が出ませんでした。(w



それにしても神奈川は沢山走れるトコロが有って、ロード乗りにとっては天国ですねー。


海有り山有り、ちょっと走れば横浜にも行けるし。


又ロード担いで来ようっと♪

\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する