座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

免許更新ライド/???km\(^o^)/

間がかなり空いてしまいました。

(・ω・)ノ


実はGW明け翌日に義父が他界しましてん。


かなりインパクトのある義父で、末期癌で余命1カ月の入院のハズが、気合で退院。


その後2年半、酒だけは飲めませんでしたがそれ以外の好きな事は片っ端からやり切って、ポックリ逝きました。


そんな義父の生き様を見た家族は皆一様に


『寂しいけど、本人も人生楽しむだけ楽しめたハズだから満足だったんでねーの?』


と、至って朗らかに送り出せました。

(^.^)


不謹慎かも知れませんが、僕もこんな逝き方が出来れば良いな、と。

(^◇^)



一段落着いたら今度は仕事でバタバタ。


でも、GW中のポタポタやジテツー含めて、で5月入ってからの累積距離は500km超えましたよ‼︎


娘達と寄せて貰った藤村さんのFBにも写真を掲載して頂きましたし、順調に距離が伸びてます。




今日は朝から琵琶湖湖畔の免許センターに来てますよ。



晴れてますから当然チャリです。



メットのお陰で頭ボサボサのまま写真撮りましたし、ジャージ+レーパン姿で講習受けますが、ナニカ?

( ̄▽ ̄)



講習終わったら琵琶湖湖畔を少し走ってから帰ります〜。

( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する