座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

今度は長女も一緒に藤村ポタポタ/12.6km\(^o^)/

子供達が育つにつれ、其々に色々と予定が入ってしまい一緒に出掛けるチャンスが減って来ますね。


一昨日の事ですが、


嫁は仕事

長女は午後からダンスの練習

次女&父ちゃんはヒマ


の状況。



グリムに連れて行くつもりだったけど、午後には帰宅しないと・・・となると、昼メシを食わせる時間が取れないので、予定変更して藤村さんへ。



次女が葛饅頭を長女にどうしても食べさせてあげたいらしい。

(^◇^;)



で、車にMTB3台積んで、近江大橋のイオンを一路目指します。



今回は時間があまり無いのでGWの渋滞を避けるべく、イオンから瀬田川沿いに下って藤村さんにピットイン。


その後瀬田川沿いに上がって、最後に近江大橋を渡って駐車場に戻るコースです。



初めての琵琶湖ライドに興奮気味で飛ばす長女と追い掛ける次女。




負けず嫌いの次女は20インチのハンデを負いつつ、ダンシングでツキイチキープです。

( ̄▽ ̄)



橋を渡って・・・




無事藤村さんにピットイン‼︎


お目当の葛饅頭セットと、暑かったので抹茶最中アイス単品追加でオーダー。




そして、

『どっちが美味そうな顔出来るかコンテスト』

開催‼︎

( ̄▽ ̄)



小4の少し照れが入って来た長女は・・・




小2の照れが全く無い次女は・・・



(^◇^;)



満足したらとっとと出発です。




時間が無いっつーのに途中で休みを挟みつつ




でも、気持ちの良いコースですね‼︎




最後の近江大橋を一気走り‼︎

景色が抜けて気持ちイイ‼︎

(≧∇≦)





平均時速は17km/hと、ナカナカのペースで走れましたよ。

\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する