座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

プチビワイチ/67.6km\(^o^)/

更新が終わって受け取った免許。


一応着替えを持って行ったんですがね、


膀胱爆発寸前で余裕ナッシングだったもので。


ジャージレーパンのまんま写真撮影敢行した結果、とても残念な仕上りに。


このまま数年コイツとお付き合いせにゃならんというね、何とも複雑な気分ですわ。

( ̄Д ̄)ノ



さてさて、又も間が空きましたが、ちゃんと乗ってますよ。


雨降って無けりゃジテツー往復で毎日40kmは稼げますので、ナカナカ良いペースです。


今週末は三重の方へ足を伸ばす気満々だったんですが、一昨日から東京から親父が孫の顔見に来てるので、折角の週末ですがタマには家族サービスをば。


ので、朝5:30出発/8:00帰宅縛りで、お気楽な一人旅を満喫しにプチビワイチへ。

\(^o^)/








時間の余裕が無いので、あまり写真も有りませんが・・・




それにしてもバス狙いの釣り師達って朝早えー。6:00前にはボートも沢山出てたし。

(^◇^;)




今度コレ乗りに来ようっと。

( ´ ▽ ` )ノ


結局帰宅は8:00過ぎちゃいましたが、車も少なくてスカッと走れたので大満足。

\(^o^)/


さて、明日もジテツー。



頑張ろう‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する