座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

ジテツー/37.6km\(^o^)/

先週末はチャリダーにとって、とても良い感じだったのでは?


かく言う僕も・・・と言いたいトコロですが、

PTA役員として娘達の運動会準備/後始末に駆り出され、

先週はジテツーx2回のみと言う体たらく。

( ̄Д ̄;)



でも、前日に高熱出した次女も気合いで出場して、徒競走で1番になるとこ見せてくれたし




長女も初めてダンスで本気出してくれたし




子供達が頑張ってるトコロが見れて、満足な週末でした。

( ´ ▽ ` )ノ




で、仕事忙しい&梅雨入り迄の残り時間もあと僅かですからね、

ジテツーにも力が入ります。



入るんですがね、

でも早くはならない。(w



色々試してるんですが、短距離向きと言われ続けて生きて来た45年はダテでは無いワケでして、高負荷を維持出来る時間が短か過ぎ。

(~_~;)


せめてジテツーの片道18km位は楽に28km/hレベルを維持したいので、夏に向けてちょっとある事に取り組んでみようと思います。



そうそう、そんなジテツーの往路の事、


久々にパンク大魔王が後輪に降臨しましたよ。




危うく自分が招集した会議をスッポカすところでした。

(^◇^;)



ガラス片には気を付けましょう‼︎

( ̄Д ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する