座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

☆祝‼︎☆ 2091人‼︎☆\(^o^)/☆

あっ‼︎




と言う間に




延べ2091人の皆様方にご訪問頂きましたこの拙さ全開の、素人丸出しブログ。






昨日と今日のご訪問者数の差の激しさが気になるトコロ(汗)では御座いますが、





ナニワトモアレ





誠に有難う御座いまする〜。

m(_ _)m





又お越し頂けますよう、日々ネタ集めをば・・・



と言うほどマメでは有りませんが、



引き続きぼっちぼちぼち、



マッタリと書いて行く所存です。

(^◇^;)




今後共よろしくお願い申し上げます。

\(^o^)/



P.S


笑顔がステキな女将さんにご紹介頂き、同席させて頂いたローディーさん達との記念写真を藤村さんのFBに掲載して頂きました‼︎




初めてお会いした方々でしたが、とても楽しい&為になるお話を拝聴。


曰く、この日はサラっと170km超えのご予定の由。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



一緒に走れる位にならんと‼︎


頑張ろう‼︎

( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する