座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

ライド無し/でもお買い物♪\(^o^)/

先週火曜日の夕方の事。


月曜日から始まるTS監査の最終確認&顧客提出見積りの山に埋もれてあっぷあっぷする最中、社長から呼び出しが。



『アレ?遂にクビか!?』

((((;゚Д゚)))))))



とか、色々身に覚えのある様で無い様なネガティブ思考全開で会議室へ。




社長

『まだ当分極秘だからな‼︎』



『ハイ。』(ゴクリ)

( ̄O ̄;)



社長

『来月から◯◯部へ異動。ソコの本部長になって貰う。』



『・・・・・・・・・へ?』

( ? _ ? )



社長

『あ、グローバル◯◯事業のヘッドも兼任だからな、実質役員待遇になると思う。』



『・・・・・・・・・ハイ!?!?』

(◎_◎;)



社長

『ハイっつったな?じゃ、決定‼︎ 間違い無く適任だし、ドイツの役員全員が珍しく諸手挙げて賛成してくれてたから相当期待されてるぞ‼︎ 宜しく頼むよ♪ 』




実際はもう少し経緯詳細の説明は有りましたし、会社運営上とてつも無く重責である事も理解出来たんですがね、



『ま、今迄も何とかして結果もそれなりに残せたしなー』


『45歳記念100kmチャレンジも何とかなったし、凄く楽しかったし嬉しかったなー』


『又チャレンジしたら楽しい&嬉しいが有るよなー、きっと』


『うん、やっとこ♪』



つー事で、



非常に保守的な我が社に取っても初となる大胆な人事異動に伴い、45歳にして又もや新しいチャレンジをする事になりました。

(^◇^;)



まー、かなーりしんどそうなポジションでは有りますが、持ち前のパワーで何とか乗り切って行こうと思います‼︎

\(^o^)/




で、自転車ネタをば少々。



そんな激動の火曜日を経て、水曜日からはホンマにドタバタが始まりまして、手持ちの仕事の整理や引き継ぎの準備の為、折角晴れて気持ちの良い土日も結局仕事で全く乗れませんでした。

(つД`)ノ



で、今日から急遽親会社での打ち合わせ&顧客打ち合わせの為、3泊の予定で神奈川に来てます。当然乗れへん・・・。

( T_T)



でも、今日は午後からの打ち合わせが早目に終わったので、ホテル迄の道すがら、サクッと近所の自転車ショップを検索して、以前から目を付けてた横浜市のあるお店へ。



で、一頻り女将さんとの会話を楽しみ、大人しく先程チェックインしましたよ。



ほら。






アレ?何か写ってる?

イヤだなー、気のせいだって。






え?勿体振るなってか?


しゃー無いなー。




どーーーーーん‼︎

\(^o^)/






前々から欲しかったんですが、滋賀ではサイズが無くて試し履きすら出来ずに在庫終了。

orz



だったのが‼︎ぴったしサイズが現金特価の残り一足だったので、逝ってしまいました〜‼︎

\(^o^)/



脚止まってるのバレバレな真っ黄色ですからね、自分を追い込むのにはうってつけではなかろうか?www



嬉しい誤算が一つ。


オマケに付いてきたシューズカバーがイカス‼︎

\(^o^)/



さて、どっちが本物でしょう?

( ̄▽ ̄)




通勤にも使えそうやんなー。w





が、コレにて今月の小遣い終了。

orz




ペダルがぁ〜っ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する