座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

先ずは香港到着‼︎\(^o^)/

昨日は急に出張が決まった為、来週の仕事の整理やらお客様とのアポの取り直しやらで帰宅は26:00。


そこからパッキングやら現地への辿り着き方を調べたりしてた為、殆ど寝ずに出発。

( ̄Д ̄)ノ



メッチャ天気イイやんっ‼︎



自転車乗りたかった〜。(T ^ T)



で、搭乗。今回はじめてCathay Pacificを利用。


エマージェンシーシートが空いてたので、カワユイスッチーに頼んだら席変えてくれました。

(^o^)



で、ドアが閉まる前から爆睡。


着陸の振動で叩き起こされました。

(^◇^;)



今回は香港から中国本土への移動になるので、乗り換えポイント経由で先ずはトラムで移動。


おばちゃんガン見してます。(^◇^;)



降りたらある乗り物のチケットをゲットするべく、チケットカウンターへ走ります。



春節の真っ只中ですが、英語も通じるので無事ゲット‼︎

( ̄▽ ̄)


けど、1本逃してしもた。( ̄◇ ̄;)



ので、補給食のバナナナッツケーキとヘーゼルナッツコーヒーで腹ごしらえしながら、暫し待機します。

(^з^)-☆



つづく。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する