座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

中国土産は?\(^o^)/

帰国後一晩開けて、荷物をガサゴソ。


お土産は見事な位に食べ物ばっか。(^◇^;)



こんだけ買っても5000円位。

\(^o^)/


いつものパターンですが、お菓子がメインです。





日本で見掛けないオレオシリーズとか






掴み取り量り売りの駄菓子類とか









海苔入りクッキーやドンガン名産のお菓子とか








5種類のフレーバー付きピーナッツ&激辛ピーナッツ煎餅とか









ちょっち怪しげな中華食材とか









極め付けはチャーシュー味&キュウリ味&チョコレート味のポテチとか






ん〜、一体どんな味がすんねやろ〜。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク





そしてコレもいつものパターンですが、ヨメの一言。






「もうちょっとマトモな物無いん?」

( *`ω´)ノ








イヤ、だって・・・美味いモンは日本で買えるやん?

( ̄▽ ̄)




子供達は寝起きからテンションMaxで手を付けた途端・・・







「コレアカンっ!!」

(>_<)











いきなし地雷を踏んだ様ですな。(www


バッチリ目も覚めた様です。

(≧∇≦)






コレが楽しくて海外スーパー廻りは辞められんのですばい。

ψ(`∇´)ψケケケ





でもそんな中、一際異彩(www)を放つ激旨ネタがっ‼︎

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











Graceがスーパーでさりげなく購入してお土産に持たせてくれたドライフルーツ。




やっぱとっても良い娘でした。(^o^)





一人でコッソリ思い出に浸りながら食べたかったのに、開封後30分で無くなったのは言う迄も有りません。

(つД`)ノ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する