座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

久々の晴れ+休み=自転車‼︎\(^o^)//17.7km+多分35km

今週は月曜の初ジテツウ(失敗)以降、悪天候+仕事が立て込んで全く自転車に跨る事さえ出来ませんでした。


んがっ‼︎(But)神は見捨てなかった‼︎\(^o^)/


早起きして先ずはKona君でいつもの林道x3周でウォームアップ。


山の上の気温は-2度。水溜りや泥溜り(?)はカチカチに凍ってるけど、全開で駆け抜ける事が出来るので「こりゃーベストラップ出るで〜(≧∇≦)」と思ったところ、痛恨の

携帯忘れ。orz


景色も良かったのになー。(;_;)


調子が出て来たトコロで今度はCannon君に乗り換えて出撃‼︎


バナナで補給したし携帯も持ったぞ‼︎


目指すは又もや十二坊。


前回はメインの道路だけでしたが、今回は山頂目指します。


いつもはKona君ウラから登って、頂上ソバからの林道をかっ飛ばして帰って来るけど、今回は正々堂々表から。




で、無事に登頂‼︎



エラかったけど足付きもせずノンストップで登り切れたのでチョトダケウレシイ。( ´ ▽ ` )ノ


つづく。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する