座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

十二坊の続き。\(^o^)/

夕方もちょこっとだけでも乗ろうと思ってたんですが、全身筋肉痛によりあえなく終了。ヽ(´o`;


3軒隣で造成作業が有り、かなりの木を伐採すると言うので薪をゲットしに。


昼飯食ってからずーーーーーーーーーーーーーっと薪運びでクタクタです。(~_~;)


そもそも薪を貰う話を付けて来た嫁は、近所の友達の家に

「クッキー届けて来る〜♪」

と、昼飯後は姿を現さず。( ̄O ̄;)


完璧にハメられた感アリアリですわ。( ̄Д ̄)ノ


さて、本題です。


十二坊頂上で一服しつつ、写真撮影をば。



久々の天気と達成感、清々しい景色の独り占めに悦に浸っていると、緑色の軍団と黒い将軍が。Σ(゚д゚lll)


どうやら近所の中学の部活の様です。


そうこうしている内に、今度はラブと戯れる小粋なナイスシニアが。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ワンコのサンポでココまでって、ジイサンあんたスゴイ人や‼︎( ̄◇ ̄;)


賑やかになり過ぎ感にいたたまれず、山を降りて来ました。(´・Д・)」




帰って来てログ見ると、思ってた以上に登ってました。斜度なんぼやったんやろ?





何とか足付きだけは免れましたが、おっそ‼︎(T ^ T)



もっと精進せねば‼︎っつー事で、明日も走って来まーす‼︎♪( ´θ`)ノ





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する