座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

雨はイヤじゃぁー(つД`)ノ

今日も乗るぞ‼︎と5:00起床。


天気は怪しいけど未だ降ってなかったので、ストレッチしてから光の速さで着替え、ヘルメット被っていざ‼︎


玄関出たら雨ですた。orz



くそ〜。こうなりゃ腹筋背筋50回x5セットじゃぁ〜‼︎


4セット目で腹筋攣って悶絶。orz


ま、イイや。


どうせ薪割りもでけへんし、Cannon君とKona君のチェーンも汚れて来たから整備でもしよーっと♪( ^ω^ )


そだ!Moonbikeさんでウエアのセールもやってたぞ?( ̄▽ ̄)


こーなりゃ買い出しツアーも行ったるでー‼︎\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する