座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

納車&ポジション合わせ

2015年1月22日の事。


大事な商談の為、始発で京都駅に向かったものの、沿線火災で新幹線に遅れが( ̄◇ ̄;)


待てど暮らせど復旧の見通しが立たず、アポの時間に合わない為、打ち合わせは上長に任せて出社する事に。


オーダーしてたCannonが完成したと前日電話貰ってたので、会社迄の道すがらに立ち寄って引き取りに。( ̄▽ ̄)


店長はイベントで不在でしたが、親切な店員さんがアレコレとロード初心者の私のお相手をしてくださり、無事ポジション出しも完了して納車と相成りました\(^o^)/




(身長の割にシートポストがあまり出てないのはナイショです)




果たして乗りこなせるのだろうか?


尻はもつのか?


スネ毛は剃らんとあかんのか?


等々、不安だらけのロードデビューの日がやって来ます‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する