座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

久々チャリネタ‼︎\(^o^)/

一月ほど前にアップした、CRCにオーダーしてたコレ







中国出張前に届いてましたが・・・その後のドタバタで袋から出したものの、チャリグッズ入れと化しているコールマンの鉄帯の中で寝っぱなし。





期末の絶賛てんてこ舞い中の急な出張命令のしわ寄せで、チャリに跨ってもいませんし、今週は日当たり2時間しか寝れてません。

(つД`)ノ





でもぼかぁ(僕は)負けませんよ‼︎






明日、晴れるみたいやし、頑張って早起きして、がっつり乗ったる〜‼︎

( ̄Д ̄)ノ





そだ‼︎ 湖東界隈でメジャーなKZ山でも登ってみようっと‼︎

\(^o^)/



足付き無しで行けるかな?

楽しみになってきたーっ‼︎

( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する