座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

ノーライドだけど‼︎\(^o^)/

えー、先週末は17℃。



昨日の晩から二晩続けて氷点下。



コロスキデスカ?( ̄Д ̄;)ノ




イヤ、真面目に絶賛胃腸風邪中の為、今日はサスガに早う帰って来ました。


ハラもゴロゴロぎゅーぎゅーピーピー言うてはりますので、晩飯晩酌スキップして大人しく寝ます。

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




の前に・・・




次女が書いた自由詩が何故か市から最優秀賞を頂く&表彰して頂いた上に、市報に掲載までして頂きましてん。



ので、記念にお披露目。

(^o^)





写真がアレ(w)だけど、拡大してみた。






我が娘ながら、なかなかホッコリするイイ詩では?




と思ったら、我が家の前を散歩で通る爺様婆様はじめ、顔は知ってるけど話した事さえ無かったご近所さんや小学校、幼稚園の父兄の皆さんからお祝いの電話やメール、果てはお手紙まで!(◎_◎;)





皆さん暖かい感想やメッセージばかり。



ありがたい事です。




次女にとっても良い思い出になった様です。

(^∇^)






それにつけても片田舎の市報の影響力・・・



侮れじ。( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する