座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

プッチビワイチ/74.3km\(^o^)/

いや〜、晴れましたね。



快晴ですよ、奥さん‼︎




胃腸風邪で昨日まで高熱出して、ゲーリーさんがしょっちゅうお越しになられてたんですが、天気予報見たら晴れマーク連打‼︎



気温だって20℃超えちゃうんですから‼︎



もうね、熱なんてどうせ走り始めたら上がるんですよ。


ゲーリーさんだって出て来る物の姿形が違うだけで、中身はどっちも昨日食ったもんだから一緒。



んなもん、春が来た‼︎ってのにおちおち寝てられるモンですかってーの‼︎え"ぇ?



つー事で、



朝5:00起床。



風邪薬+正露丸x6つでドーピングし、いそいそと先ずはKona君といつもの林道でウォームアップの32km。


足は流石に回らんけど、手足痺れない程度の気温ですから、そらー気持ちのイイ事。

( ̄▽ ̄)



で、



一旦帰宅し念の為、個室で減量しつつ、今日のコースを練ります。




この体調だとKZや十二坊はムリそう。



つか、未だ頭クラクラするし、

リキんだ瞬間に暴発しかねん。



絶賛初老中のおっさんの人生はソコで終了します。

( ̄Д ̄)ノ



ので、



今回はリハビリライドと称して、平地をケイデンス重視で距離稼ぐ形で行く事に。


所謂LSDってやつになるんですかね?




となると、目的地はアソコしかあるめぇ。

( *`ω´)キリ










BI・WA・KO‼︎









オォーケェーィ、リッピートアフタミー。









ヴィー・ワァー・コォーゥゥゥゥ‼︎








ちょべりぐーっゥゥゥ‼︎











つー事で、行って来ました。











つづく。(www


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する