座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

これからジテツー/???km ( ´ ▽ ` )ノ

昨晩帰宅が27時回ってたのでヌボーと起きたら、いきなし炸裂音と火薬の臭いが。

Σ(゚д゚lll)



家族が誕生日祝いのクラッカーを鳴らしてくれました。


お陰でバッチリ目も覚めましたよ。

( ´ ▽ ` )ノ



外を見たら雨がザーザーですが、天気予報は家を出る頃には晴れの予報です。



こんなブログ書いてますが、四捨五入で50台。



老化予防では無く、若返りの為に。そして、くっそ忙しいからこそ、ジテツー敢行します‼︎

( *`ω´)\ビシッ‼︎




そうそう。



次女と伺った藤村さんのFBに写真を掲載して頂きました。





次女も嬉しかったみたいで更にテンションアップ‼︎


今週末行けたら、今度は長女も連れてポタりに行って来まーす。

( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する