座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

タビヤンとお散歩ライド/8.5km\(^o^)/

我が家のアイドル犬、タビヤン14歳♀。


アメリカ駐在中にシェルター(動物愛護団体)から引き取り、フランス、日本と、地球をぐるっと一周回って日本在住です。




アメリカンなヤンチャ娘。


小さな頃から僕のMTBライドに付いて来て、あっちゃこっちゃのトレイルや山を駆けずり回ったものですが、もう14歳とご高齢。


目や耳が遠くなり、寝てる時間が多くなって来ました。



が、家族でポタる時は近く迄車で移動して、もう全開で走る事が出来ないタビヤンのペースに合わせてトコトコ行きますよ。

(^。^)




今回は野洲川トレイルにオニギリ持参で。




日陰が無いのでちょっと暑そうですが、リード無しで走れるのはやっぱり嬉しいみたい。




タビヤンに育てられたタビヤン大好きな子供達も嬉しそうです。

( ´ ▽ ` )ノ




ぐるっと一周回るつもりでしたが、気温29℃はタビヤンには可哀想なので、嫁と長女にお任せ。


一旦お別れして、元気な次女とトレイルの先まで行って来ました。



帰り道にちょっと寄り道したら、絶景ポイント発見しましたよ。




階段だらけで自転車じゃ上がれないけど、登りがいのある景色でした。

\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する