座高105cmのチャリ日記 (ロード初心者編)

只今絶賛初老中初心者ローディーの記録です。

とは言え、MTBや車ナドナド、好きな物や楽しい事を中心に色々書こうと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

キッズ達と希望が丘林道クライム/12km+52km\(^o^)/

友達と一緒に希望が丘林道行きたいとの申告が有りましたので、行って来ましたよ。



乗ってる写真無いのがアレですが、スパルタ方式で乗り慣れてる娘達に対して、友達もナカナカ頑張って着いて来ました。

( ´ ▽ ` )ノ




秘密のポイントで一休み。




下って遊具で遊びまくりです。

コッチの方が楽しそう。

(^◇^;)





そしてオムライス&ソフトクリーム食べて・・・




ヴォーグ(古)




絶景ポイント登って帰って来ました。

( ´ ▽ ` )ノ




花冠製作中‼︎




帰って来てから子供達は又遊びに行っちゃったので、父ちゃんも十二坊へ遊びに行って来まーす。

( ´ ▽ ` )ノ



タイムは3分12秒と大幅更新するも、トップとのタイム差がまだ7分も‼︎orz


精進しますです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する